気づいたら・・・・


 

 年末に更新してから・・・随分経ってしまいました・・・。

 もう3月ですね・・・。

 最近は寒さもだいぶ和らぎ、天気予報を見ても3月に入ると暖かい日が続きそうですね。

 そして・・・花粉との闘いが始まります💧

 

 先日、毎年恒例の田原の「菜の花まつり」に行ってきました!

 先に腹ごしらえをしてしまったため、会場に行く時間が遅くなってしまいましたが・・・無事に到着しました✨

 DSC_1014

 DSC_1018

 一面鮮やかな黄色!

 ビタミンカラーに元気をもらいました❤

 そして、最後はお決まりのチョコイチゴとベーコンの串焼きで、心もお腹も満た

 されました❤

 大変遅くなりましたが、今年も皆様が元気になれるようがんばっていきたいと思います!

 よろしくおねがいします。

 

 しんぐう接骨院

 岡崎市真宮町1-7

 国道248号線六名一丁目交差点南へ徒歩2分

 ☎(0564)-74-1542

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー