GW癒しを求めて・・・🐐


 こんちには。

 皆さんは、GWどのように過ごされましたか?

 私は、新城市の作手地区にある、お気に入りの癒しスポットへ出かけてきました。

 DSC_1085

 作手にある、観光牧場です。

 やぎやポニー、ミニブタ、うさぎ、ひつじに

 にんじんや、キャベツ等の餌を購入して、与えることができます❤

 上の写真のように、子ヤギが餌をねだると、

 ついついたくさんあげたくなっちゃいます💧

 でも、お気に入りは・・・

 DSC_1089

 ポニーです。

 ぼりぼりといい音をたてて食べてくれました。

 動物たちが、おいしそうに餌を食べている姿を見てると・・・。

 お腹が空いてきちゃいました☆

 で、前から気になっていた所へランチの時間です!

 DSC_1091

 元々は小学校だった所を利用して、田舎レストランとして展開している

 「つくで田舎レストラン すがもり」

 です。

 メニューも地元の特産を活かしたものになってます。

 一番気になったものは、「鹿ハンバーグ」 !

 食べることに夢中になってしまい、写真を撮ることをすっかり忘れていました💧

 ジビエ独特の肉の臭みがあるかな?

 と思いましたが、ジビエが苦手な相方も「これは大丈夫」

 と言って食べていました。

 少し噛み応えのあるハンバーグで、おいしくいただきました❤

 DSC_1092

 こちらは、季節限定の自然薯定食です。

 自然薯の粘りがすごい!味も濃厚で、自然薯や長芋好きな人はきっと満足の定食ですよ。

 他にも、鹿ソーセージや、鹿カレー、あまごのフライ・・・と、

 気になるメニューがありましたので、また行きたいと思います☆

 

 さて、さて、GWも終わり通常の生活に戻りましたね。

 五月病に負けないように、気合をいれていきたいと思います!

 

 しんぐう接骨院

 岡崎市真宮町1-7

 国道248号線六名一丁目交差点南へ徒歩2分

 ☎(0564)-74-1542

 

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー