七色ダムin和歌山


こんにちは

みなさんお盆休みはいかがでしたか?

今年から祝日が増えたため、

その日を使って和歌山旅行に行ってきました

 

和歌山では定番のパンダ🐼は見ずに

高野山

1471231077252

那智の滝

1471054829108

1471054835358

に行ってきました

今回はこのついでに・・・

七色ダムと池原ダムを見学です

和歌山の山道は・・・

愛知育ちの私には考えられない事

それは・・・

国道の車幅が一車線分!!!

狭い!!!

怖い!!!

とりあえず、対向車が来ないことを願い走ること30分

やっとたどり着いたのは七色ダム

1471054817889

このダムはローラーゲートが7門あり

デザインの好きなダムの一つで、ずっと見てたいと思ったのですが・・・

やっぱり狭い道は・・・

早く車幅のある街へ出たい!

そんな気持ちが強くなり、即下山

道中、かっ飛ばしてる地元のねーちゃん?

パトカーのおまわりさんとすれ違い

とりあえずビビってた私は通り過ぎるのをただ止まって待ってました

こんな怖い思いはあんまりしたくないです・・・

1471230797257

ということで、みなさんも怖い思いをして

ダムカードゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

しんぐう接骨院

岡崎市真宮町1-7 国道248号線六名一丁目交差点南へ徒歩2分

☎0564-74-1542

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー