感謝です。


 

こんにちは。

先週、患者さんからいろいろなものをいただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます(^O^)/

いただいたものとは・・・・

 1447148972808

かわいいわんちゃんのバッグとチョコ、ストロベリーティー。

ちょうど、このくらいのサイズのバッグが欲しいなぁ・・・と思っていたので、

ありがたいです。

ストロベリーティーは、チョコと一緒にゆっくり味わいます

1447148965491

もう一つは、こちら。

バウムクーヘンです。

豊川の有名な某お菓子やさんのアウトレットに2時間待って、たくさん購入してきたとのことでした。

噂は聞いたことがあるので、一度は行ってみたいですね。

ありがたく、おなかの中に入っていきました(#^^#)

ごちそうさまです。

 

さて、しんぐう接骨院の玄関も装い新たになりました。

よかったら、のぞいてみてくださいね。

1447145861100

しんぐう接骨院

岡崎市真宮町1-7

☎0564-74-1542

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー