🌸幸田のしだれ桜🌸


こんにちは

春の陽気か花粉症のせいかはわかりませんが、

あたまもからだもぼーっとしている今日このごろです

まだ桜を楽しみたい気持ちで幸田町の文化公園のしだれ桜のお祭りにいってきました

1460347700703

1460347731341

毎年岡崎公園の桜よりも少し遅れて満開になりますが、

今年は少しずつですが散ってきていました

公園の奥の遊歩道に八重桜やしだれ桜、そのほかの名前の聞いたことのない種類の桜もありました

中でも緑色の花びらの桜もありました

1460347722587

緑色が右近、ピンク色が左近という種類です

1460019248456

やっぱり桜はいいですね

「日本の心」という気がします

今年の春は桜を満喫することが出来ましたので、

来年だけでなく毎年、桜を見に行きたいと思っています

花より団子ではもうありません!!

やきそば、フランクフルトは食べましたけど・・・

 

 しんぐう接骨院

岡崎市真宮町1-7 R248六名1の交差点より南へ徒歩2分

☎0564-74-1542

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー