藤棚


 こんにちは。

 先日、岡崎公園の藤棚に行ってきました。

 雨上がりということもあり、藤の花が散ってしまっているのでは・・・?

 と思いつつも出掛けてみました。

 DSC_1077

 ・・・と、その前につつじが綺麗に咲いていたので、思わず足を止めて観賞です☆

 DSC_1078

 藤の花も、満開を過ぎて散り始めていましたが、目を楽しませてくれました。

 なんだか、花のカーテンみたいで綺麗でした☆

 そして・・・お決まりの、花より団子です。

 藤棚のお隣の売店で、花見団子を4本買いました🍡

 もちもちしていておいしかったです☆

 他にも、おでんも気になりました・・・が。我慢、我慢💧

 あ!藤の花もしっかりと愛でましたよ!

 DSC_1082

 暖かい季節になると、あちこちに出掛けたくなりますね。

 あ!そろそろダム部の活動の準備をしなくちゃ・・・。

 

 しんぐう接骨院

 岡崎市真宮町1-7

 国道248号線六名一丁目交差点南へ徒歩2分

 ☎(0564)-74-1542

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー