瑞浪でいっぱい食べました


こんにちは

台風がいっぱいできていますが、

こちらにはなかなかきませんね

本当にありがたいです

 

今回は天候のよくないなか

岐阜県の瑞浪市へいってまいりました

目的地は・・・

食べ放題❤

きなあた瑞浪

20160918_122835

???

へんな名前・・・

そしてよくわからないかかしたち・・・

20160918_122811

到着した瞬間からあやしい・・・

しかし、この施設内にある「農家ダイニングさくら」

20160918_122432_hdr

20160918_122511

やってくれました!

1500円とリーズナブルなお値段で地元のボーノポークを使った料理がたくさんあり、とても満足でした!

(写真は自分の盛り付けが汚いため割愛します)

これできをよくした私の姿です

この中のどれが私でしょうか?

1474261051657

 

しんぐう接骨院

岡崎市真宮町1-7 国道248号線六名一丁目交差点南へ徒歩2分

☎0564-74-1542

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー