初めてのマンホールカード


こんにちは

少しずつ春らしくなってきましたね

先日、稲沢市にある愛知県下水道科学館でマンホール祭りが開催されました

20170312_104007

マンホールカードが抽選でいただけるとあって、カード欲しさに行ってしまいました・・・

20170312_110752

1489305266508

抽選では、瀬戸市、安城市、豊田市、豊川市、そして岡崎市のいずれかのカードが当たるらしく抽選結果まで会場をうろついていると

変わったマンホールがいっぱい!

ほんの一部ですが

20170312_101525

20170312_100658

マンホールカードには興味を示さないようにしていましたが、

もらえるとなるとやはり、近場の所のカードはいつでも行けるので、瀬戸市狙いだったのですが

抽選の結果・・・

20170313_174721

よりによって岡崎市・・・

いつ何時でも行ける岡崎市・・・

さらに追い打ちをかけるように妻も岡崎市のカード・・・

岡崎市に愛され、岡崎市を愛する男・・・ということでしょうか?

 

なんとも言えない雰囲気の中、瀬戸市のカードが欲しかった私は、

瀬戸市へ行き、瀬戸やきそばで傷心を癒やしました

20170312_142016

マンホールカードはしばらく手を出さずに、本命のダムカード収集に励みたいと思います

 

しんぐう接骨院

岡崎市真宮町1-7 国道248号線六名一丁目交差点南へ徒歩2分

☎0564-74-1542

 

コメントを残す



くまのつぶやき : その他の記事

  • 院長 プロフィール

           

      生年月日: S54.1.4

      趣味: 野球観戦、ダム・道の駅巡り

      経歴:

        米田柔整専門学校卒業後、

        岡崎市内の整形外科に七年半勤務

        岡崎市真宮町にて開院

  • メニュー

  • 名古屋のお天気

  • カレンダー